忍者ブログ
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

台風9号も発生したね。

はたしてウネリは、どんだけ届くのでしょうか?



昨日、am3:30起きで、お江戸へ向かい渋谷町のハチ公前でロケバスを待っていた。

早朝の渋谷の駅前は、朝まで飲んでいた酔っぱらいが多く、うずくまっている者や別れを惜しみ抱き合う男女達がチラホラ目に入ってくる。

そんな酔っぱらい達の横を走り抜けていくネズミ達を見つけた。

ネズミ達はハチ公の後ろにある垣根に入っていった。

よく見てみると、巣穴が沢山ありネズミ達が出たり入ったりしているのである。

大都会のコンクリートジャングルを餌を求めて徘徊し、緑豊かな一等地でたくましく生きているネズミ達を見て、朝から楽しい気持ちにさせられた......。
(あそこは1坪いくらなんだろうか?笑)

勿論、頭の中で流れているのは ♪ ガンバ、ガンバ、ガンガンガ~ンバ!であった。(笑)

そうこうしているうちにロケバスと合流し、横浜へ向かい9月の記録的な暑さの中で冬服の撮影をし、無事に終了~。スタッフの皆様、ありがとうございました!

21時頃に、朝と同じガンバと仲間達が住むハチ公前で解散~。

ガンバ達が気になり覗きたかったのだが、タクシーで青山町にあるスタジオへ向かった。

1時間ほど遅れてしまい、スタッフの皆さんに迷惑をかけてしまいましたが、終りは予定どうりの24時。

終わりよければすべてよし??(前向き~)

スタッフの皆様ありがとうございました!

帰りの道中、眠さと闘いながら運転をしていたら、小学校の時に飼っていたハムスターのちゅーすけとガンバの思い出が蘇ってきた。

とても懐かしく心地よい気持ちになり、頭の中が昔のことを思い出そうとして、フル回転になり眠気が去っていった。

家に着いたのはam1:30頃。

長~い1日であった。



さあ、今日も笑顔で!







            クッキングサイトへGO!~  http://marshir.blog.shinobi.jp/




am6:30



ゴミだらけのガンバと仲間達の豪邸


ガンバ


♪ブルーライト横浜~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼくのちゅーすけ
おにいの卒業文集、ちゅーすけに対する愛情いっぱいの作文だったもんね。小粒も海も幸せだわ☆福寿司、ごちそうさまでした。rieがいつも私が居ないときに行ってとすねていたから、次回は一緒に連れていってください(。・_・。)/

satoshi 2010/09/04(Sat)19:02:50 編集
無題
satoshi、渋谷町に行った時はガンバ達を覗いてみな。
何か感じるものがあるからさ~。
marshi 2010/09/05(Sun)07:38:59 編集
ガンバと仲間たち
マーシー先生こんばんは。

モヤイ像側のバス停付近にもガンバの仲間がいます。
それが「え?この巨大な生き物はなんなんだ??」
と思うくらいでかいです。
両手のひらにも乗りきれない?ぐらい大きいです。
逞しい生命力を感じますね!



のりさん 2010/09/07(Tue)21:15:45 編集
無題
のりさん、おはようございます。
ハチ公裏のガンバ達は、そんなに大きくなかったですよ。
色んな種類がいるようですね。
逞しい!
marshi 2010/09/08(Wed)09:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
三浦理志(marshi)
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/07/01
職業:
モデル
趣味:
サーフィン SK8 料理 旅
自己紹介:
18歳からモデルを初め、数多くの雑誌、広告、CM、ショー等で活躍。15歳の時にサーフィンと出会い、今では生活の一部となっている。

所属事務所 INDIGO MODELS www.indigo-mm.jp










出演情報


Magazine

「OCEANS]
12月号 10月24日発売

「MEN`S EX」
12月号 11月6日発売

「VERY」
12月号 11月7日発売

「STORY」
12月号 11月1日発売

「ALBA」
VOI.1592号 11月10日発売

「MEN`S VOI」
VOL69 11月1日発売

「MEN`S CLUB」
10月号 8月24日発売




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/09)
(04/10)
(04/11)
忍者ブログ * [PR]