忍者ブログ
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

朝、3:30に起床し、お江戸へ向かった。

綺麗な朝焼けを眺めながらの渋滞なしの運転は快適だ。

快適すぎて睡魔が訪れ、何度も落ちそうになる.........。

眠気を我慢しようと必死になっている自分の顔がバックミラーに映ったのだが、五木ひろしのモノマネをしているコロッケに似ていて、嬉しくなってしまった........。(コロッケファンなんです~)

そんな朝の運転を楽しみながら無事にスタジオをに到着し、撮影がスタート~。

大御所のスタッフ様達の仕事は早く、あっちゅう間に終ってしまった。

ありがとうございました!

で、帰り道の広尾町あたりで、ゲリラ豪雨に襲われてしまい運転が困難に.......。

横浜新道を抜けた辺りから雲が切れていた。

ここら辺りも北風に変わっている。

家に着くと急いでサーフボードを持って海へ。

久々のオフショアの掘れた波があり、ガッツリ楽しませてもらったぜ~!

充実した良き日だ~。

ん~、BEERが進むのである...............。



さあ、今日も笑顔で!







           クッキングサイトへGO!~ http://marshir.blog.shinobi.jp/








小粒&海






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした。
今日もアリガトッ!
また、愉しく仕事しましょ〜。

機会があれば、海も。

【業務連絡】
駐車場代の領収書はマネージャーに回しといてくださーい。
HOLOHOLO URL 2011/08/19(Fri)18:28:35 編集
お疲れ様でした
HOLOHOLOさん、今日もありがとう御座いました!
是非、海に行きましょう!
今日あの後、風が変わって、波よかったっす。
それでは、良い週末をです!
marshi 2011/08/19(Fri)21:29:03 編集
無題
めちゃくちゃいい波だったみたいじゃん。俺が15時くらい見た時はレギュラーが巻いてたよね。
スエヒロBBer 2011/08/20(Sat)00:46:38 編集
無題
スエヒロBBerさん、空いてたし楽しかったっす!
巻いてましたね~。
marshi 2011/08/20(Sat)08:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
三浦理志(marshi)
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/07/01
職業:
モデル
趣味:
サーフィン SK8 料理 旅
自己紹介:
18歳からモデルを初め、数多くの雑誌、広告、CM、ショー等で活躍。15歳の時にサーフィンと出会い、今では生活の一部となっている。

所属事務所 INDIGO MODELS www.indigo-mm.jp










出演情報


Magazine

「OCEANS]
12月号 10月24日発売

「MEN`S EX」
12月号 11月6日発売

「VERY」
12月号 11月7日発売

「STORY」
12月号 11月1日発売

「ALBA」
VOI.1592号 11月10日発売

「MEN`S VOI」
VOL69 11月1日発売

「MEN`S CLUB」
10月号 8月24日発売




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/09)
(04/10)
(04/11)
忍者ブログ * [PR]