忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!

波がない日が続いていますが、東ウネリが少し反応して来たので、ちいと西に向かい軽くサーフしてきやした。





                          クッキングサイトへGO!~ http://marshir.blog.shinobi.jp/



全てのプルメリアの花が散ってしまったのだが、いくつかある蕾の1つが開きはじめたのである!

今年もまだ楽しませてくれるんですね~!






これは朝の散歩の時の海。

スネくらいのパーフェクトなショアブレイク........。




先日、収穫した野菜達が首を長くして順番を待っているのですが、瑞々しい大根さんを使ってパスタを作ってみることした。

大根の葉も栄養があるので無駄にはできね~。



材料は、大根、大根の葉、ベーコン、にんにく、鷹の爪、スパゲティー、白ワイン、塩、こしょう、オリーブオイル。

ワインを飲みながら~作ってみんべーか!



いつもな感じで、切って~炒めて~混ぜるだけ~。




大根とベーコンのスパゲッティーの出来上がり!

けっこうイケますよ!

レシピは http://marshir.blog.shinobi.jp/Entry/150/


さあ、今日も笑顔で!


  

                




PR
こんにちは!

波ないね..........。

昨日、辻堂海浜公園でイベントがあったのだが、人出が少なかったな~。

テラスモールに行ってしまったのでしょうか?

などと考えながらビールをぐびぐび.........。

イベント終了後、八起に流れてホッピーをぐびぐび..............。

シメに回るお寿司屋さんへ行き、ぱんぱんになって帰ったのであった。


さあ、今日も笑顔で!








             クッキングサイトへGO!~ http://marshir.blog.shinobi.jp/






am7:40







今晩は!

昨日の夕方、南西の風が弱くなったので波チェックせずにウエットに着替え海へと向かった。

海が見えると、海は左へと流れ沖に出るのが大変そうなのである。

遠くに1人サーファーが見えるだけ................。

あわよくば、風がオフショアに変わり暗くなる前に少し楽しめればな~、なんて思いでパドルアウト。

結局風は暗くなってから変わり、パドル9割の修行系のサーフィンとなった.........。(笑)



今朝、散歩でビーチに出ると、サイズは下がったが遊べる波が朝陽に照らさてブレイクしていた。

で、オイラは海に浸からずお江戸へと向かったのであった。

しかし、行きも帰りも渋滞凄かった~。

25日の金曜日だったのですね。

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました。


さあ、今日も笑顔で!






               クッキングサイトへGO!~ http://marshir.blog.shinobi.jp/


日の出






am6:30


jam のkatanumaさん&スタイリストのyamadaさん


大山へ行ってきた。

秋の夕日に照山もみじ~。

いいね~。


さあ、今日も笑顔で!








         クッキングサイトへGO!~ http://marshir.blog.shinobi.jp/

















今晩は!

朝から畑へ行き、大根 キャベツ 白菜の収穫をしてから土を耕し、そら豆 苺 春菊、ブロッコリー 玉ねぎを植えてきたのだ。

楽しみですな~!

慣れない作業で体がぼろぼろ............。


さあ、今日も笑顔で!







             クッキングサイトへGO!~ http://marshir.blog.shinobi.jp/


クワで土をたがやし畝を作るのだが、かなり辛い作業である........


そら豆





玉ねぎの苗を植えるIsikawaさん


収穫した大根、キャベツ、白菜

プロフィール
HN:
三浦理志(marshi)
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/07/01
職業:
モデル
趣味:
サーフィン SK8 料理 旅
自己紹介:
18歳からモデルを初め、数多くの雑誌、広告、CM、ショー等で活躍。15歳の時にサーフィンと出会い、今では生活の一部となっている。

所属事務所 INDIGO MODELS www.indigo-mm.jp










出演情報


Magazine

「OCEANS]
12月号 10月24日発売

「MEN`S EX」
12月号 11月6日発売

「VERY」
12月号 11月7日発売

「STORY」
12月号 11月1日発売

「ALBA」
VOI.1592号 11月10日発売

「MEN`S VOI」
VOL69 11月1日発売

「MEN`S CLUB」
10月号 8月24日発売




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/09)
(04/10)
(04/11)
忍者ブログ * [PR]